

あんまあれしとくのもあれなんで更新日記!

久々ににーとを動かしまんた。
回復魔法が98.0まで上がりました!
リザ100%!
2011y10m30d_235711138.jpg
これでいっぱしのメイジだぜ!

と同時に神の声を聞いた。

「脳筋は脳筋だけやってろ」

・・・・・というわけで、あたい侍になるよ!
2011y10m30d_235738971.jpg




問題は何をどう削るか。
【 筋力    】 40
【 着こなし  】 40
【 攻撃回避 】 40
【 生命力   】 60
【 知能    】 70
【 持久力   】 40
【 精神力   】 80
【 集中力   】 30
【呪文抵抗力】 20
【 自然回復 】 70
【 調教    】 40
【 破壊魔法 】 50
【 回復魔法 】 100
【 強化魔法 】 80
【 召喚魔法 】 10
【 魔法熟練 】 60
【 音楽    】 20

いあー
音楽がまだ残ってるあたり全然起動してない感じがわかるw

とりまいらない基礎はけずりーの侍シップ用スキルをとりーので・・・
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 40
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 80
【 知能    】 20
【 持久力   】 80
【 精神力   】 70
【 包帯    】 70
【 刀剣    】 100
【 戦闘技術 】 90
【 強化魔法 】 100
こんな感じ?



その時もぐにーとに電流走る――――!
mogu.png

この回復魔法切り・・・
これはない・・・!

この形からのスキル改造なら・・・
強化魔法切り・・・!

PTメンが倒れたときの事を考えるとリザもできるし
ST回復、リジェネなど、もろもろ考えると強化魔法切りしかない・・・!

つまりこの形・・・
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 40
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 80
【 知能    】 20
【 持久力   】 80
【 精神力   】 70
【 包帯    】 70
【 刀剣    】 100
【 戦闘技術 】 90
【 回復魔法 】 100

なぜそう考えなかったのか・・・?

フフッ
たぶんリミブレを使いたかったのだろう・・・
やはり初心者・・・!

勝てる・・・!
この隙を突いてヤツの麻雀をガタガタにしてやる・・・!
一度バランスを崩せば才気優れる者ほど脆い・・・!!



・・・ハッ!
やっべー
興奮したら矢木さんが乗り移っちゃったよ。

とりあえず矢木さんの言うとおりにしよう。

近況報告

久々にもぐにーとを起動しました!

そしてなんやかんやを経て久々にスカイプを起動しました!
FSメンの方とスカイプしながらかりーのダラダラしーの。
2011y10m31d_000936410.jpg
↑写真はFSのイケメンさんです。


スカイプで初めて喋ると毎回思うけど。
誰にでもギャップがあって面白いwww
大体はイメージと一致するんやけどw
細部が違いすぎるw

やっぱ文字だけやとわかんないもんやねーw






でも氷室歌うとかいったら30代だと思うんだ、うん。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

たまには真面目日記

こんばんわ。

今日はちょっとなかなかにショッキングなことがあったんでちょっと綴っときます。



自分は5アカウント10キャラでMoEを遊んでます。
そんで、自分の持ちキャラの何人かを入れてもらってるFSがあります。

基本的に自分からFSって入らないんですけど、
一時期ちょっとへこんでた時に友達から誘われて入ったとこです。

ザブ行ったりメビ行ったりガイアやったりで、
以前所属してたFSではいけなかったとこにたくさん連れて行ってもらいました。

そこのFSはマスターさんが常に不在でサブマス二人で動かしてる状態でした。
特にサブマスの一人のかたは皆の取り纏めをする事に長けていて、誰にでも丁寧に接する方で誰からも好かれる方でした。
自分もその方にはネトゲと言えど尊敬の念を抱いていました。

ただ、そこで同時に「ここのFSはこの人いなくなったらどうなるんだろ」っていう疑問もありました。




そして、その恐れていたことが現実となりました。
ある時期を境にin率が減り、サブマスも不在の時期が続きました。
当初は本人は復帰する予定だったらしいのですが、それも無理そうとのことで引退を決意したそうです。

その場には自分は居合わせてなかったのでどんな様子でそう告げたのかはわかりません。
ただ、その方はMoEの事が好きで誰よりもMoEを楽しんでいた事は知ってます。

今日その方が引退したという事実を知りすごく動揺しました。
できれば最後にもう一度お話がしたかったです。
ただもう悔やんでも仕方ないことなので、これはこのへんで。

また会えるかどうかなんてわかんないですが。

これからもどこかで皆のお世話をして誰からも好かれる方でいると思います。

長々と女々しいこと書くのもあれなんで。


最後に。
ある方の言葉を借りて。



「今日も全てのダイアロス民が一日を楽しく過ごせますように」

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ひさびさにー

ひさびさすぎてブログの使い方わからんwwww
IDとパスワード思い出すので小一時間かかったずええw

で、いきなりだが。
またデザコンに応募しようと思うんだ。

去年は結構自信あったんだけどなー!
これ→http://oinarince.blog46.fc2.com/blog-entry-119.html


リベンジいくぜ!

ってことでどーん!

デザコン2

( ・´ー・`)どや

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ジャスパー

気付いたら更新して無さ過ぎだた!ww

えと。
最近はもっぱらタイタン改めジャスパーで遊んでます!

スナ指買ってからタイタンに目覚めました!w
2010771188.jpg
ハイパーキャノンが・・・
きもちいいいいいw
音楽も上げ中のキャラだからなんなく狩りができるし!

ワン魂でコアが・・・!
20107101192.jpg

イビタンでコアが・・・!
20107101195.jpg

混沌のコインがが・・・!
20107101200.jpg

目玉先生で技書が・・・!
20107111202.jpg

技書が・・・!
20107111203.jpg

報酬でミニタイタンが・・・!
20107111205.jpg

さらにはカオスブレイカーも出ちゃったり・・・・!
20107161206.jpg


タイタン超たのしいいいいいいいいい!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
