

新キャラ!

新キャラつくりまんた!
前から作りたいと思ってたダンスキャラ!
あとは音楽とかとって支援キャラにするかなーw

おなじみドーンとのかけっこ勝負!
2010228074.jpg
今日こそ負けねえ!!


まぁ負けるわけですけど
2010228075.jpg
ドーン速すぎだろ・・・
どんどん離される・・・

早速踊りまくるぜ!w
2010228076.jpg
さくさく上がる!

その後は荷物整理とか色々して・・・
最終的にこんなんになったw
201031077.jpg
玉藻とか無駄遣いもいいとこだ・・・w
装備できるものあったらとりあえずって感じw

しばらくはダンスキャラの育成ばっかになりそうw

ん?もっこす?
LD怖いもん^q^
まぁ、たまにはもっこすも動かしたいかなw




今日は一日中MoEしてたな・・・w
そして目が疲れた・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
