スポンサーサイト


イベント

今日はぶらぶら露店でも回るかーってinしたわいいけどなんかやたら中央が重い・・・
そこまで重いわけでもないけどいつもと比べるとちょと重いかなって位。

ゾーン情報見てみると中央らしからぬ人数・・・
なんぞこれーってなって公式を見ると、

10-02-02 バレンタインイベント開催のお知らせ

だそうです。
なんかmobが攻めてくるから木を守れっていうイベント。

バレンタイン?何それおいしいの?と思いつつ、とりあえず暇だったので現地に!
201022061.jpg
このトレントみたいなのが今回の護衛対象のチョコレートツリーさんです。

あ、そいえば6髪にしました!
201022062.jpg
初6髪!
なんか自分のキャラじゃないみたいw
そんくらいかわいいw
・・・でもこの前髪が頭装備からはみ出てるのはいただけませんなw

んでクエストでカカオやら愛のかけらを欲しがる期間限定NPCが。
201022063.jpg
SS真ん中のスタイリッシュの黒髪にゅたこさんですw
周りにカカオと愛のかけらを配布している方がいたので有難く頂いてクエストを完遂しました!
配布してくれたかた、あざーっした!

んで報酬のスィートキスマークだっけか?wうろ覚えw
それがこちらですw
201022064.jpg
ってうあああああああ?!
なんかでっけえのが後ろに?!
攻めてきたか?!
っつーかでかくね?!
ってかクッパじゃね?!
聞いてねーよ!

と思ったらテイマーさんがクッパにドミニオンしてただけでしたw

でもあれは普通にびびるよなぁ・・・w
201022065.jpg

んでその後も2時間くらい待ってたんですけど一向に何も起きませんでした・・・w
なんか中央でボーっとしてただけだったw
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
