

ぼぐおもにお化計画

なんか最近無性にもにおに戻りたくなった・・・w

ってことでぼぐおをもにおに戻したいと思っている所存であります!
そもそもなぜもにこにしたのかというと・・・

いあw
モニコンってわけじゃねーっすw

そうそう!
これだ!
http://oinarince.blog46.fc2.com/blog-entry-21.html
このイベントのために確か焼き芋登山をしまくったんだ。
んで、落下羽とムンフォだけじゃちょときつかったからシルフを買ったんだ。
でもシルフはおにゃのこ専用だから「いけね、もにおじゃ装備できねーや」ってんで性転換したんだった!

要はシルフ装備のためにもにこになったんだ。
ってことはシルフ装備の代わりになるものを用意すればいいってことか。

さっそくwikiで調べると、シルフと同じ効果を得られるものが2点!

フェアリー ウイング
ウイング イヤリング

の2点でした!
ふむ、グラフィック見ても両方悪くないなーw
ってか両方過去錬金かよ!w
あ、しかもフェアリーウィングの方は背中(装)だからシップ羽とかぶるじゃんw
ってことはウィングイヤリングしか無いじゃん!w
これいくらくらいするんだろ?
流石にM単位になると困るな・・・w

もにおに戻るためにもお金稼がなきゃw
刺身しながら買いch立てるかーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
