

もっこす日記~レンガハウスへの道~その29

もっこす日記二十九日目。


最近もっこすサボり気味・・・w
けっして飽きたとかそういうんじゃないんだ!w
スキルがあがってくるとやる事も単調になってきて記事書いてもつまんない事しか書けないから放置気味なんだ!w

まーそれをどうにかして盛り上げていくのがうまい書き方なんすけどね・・・w

自分には到底無理なんで普通に書いていきます!w

今日は枝集め!
バトルボウの材料ですねw
2010118031.jpg
巨木からのアセットドロップをさり気なく狙いつつ伐採上げにも!

ついに90だ!
2010118032.jpg
これで材料集めが結構はかどるかな?w

明日は弦の材料の皮でも集めるかなw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
