

バハ

に昨日初めて行って参りまんた!

なんか「バハは儲かる」とか聞くもんだから「ちょと行って見たいなー」って思ってたんすけど行った事無い身で募集に参加するのもどうかと思ってなんやかんやで今まで一回も行ってなかったわけですよ。

んで昨日FSメンバに誘われて初バハ行ってきたわけですよ!
2010116026.jpg
なんかかっこいい!
これぞ!って感じのゲートが!!

よく理解もしてない状態で骨をたおしーの・・・
2010116027.jpg

ゴリラみたいなのたおしーの・・・
2010116029.jpg

んでやってきましたバースルーム!
2010116030.jpg
ここが噂に名高いバースルーム!
なんかクリスタルを4種PTが5人それぞれもってどーのこーのでこの緑の枠が無くなってホム人形が手に入るらしい。

バハの感想としては。
初めてやったし結構楽しかったw
楽すぎることも無く無理げーって程でもなく丁度楽しめる感じかなw
つっても常連さんについてっただけだからそう感じるだけかw

まーまた機会があればいきたいです!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
