

福袋

ぶんまわしてやったぜ!
ありがたく思いなGONZO!

まーGONZOやばそうだし福袋くらいは回してあげようと思ったわけですよ。
一回3300SPとかお前頭だいじょぶ?ってくらい高額なガチャを回してやりましたよ。
その結果・・・

2010111020.jpg
福袋[M]だったよー^q^
全15種中、染色可のセットが10種もあんのに染色不可のセットだよー^q^
そしてグラフィックアイテム2個も『レジェンダリーヘルム+セイレーンの髪飾り』という「え?」みたいなセット。
なんつーか・・・

すごくはずれのセットだよね!^q^

まー気を取り直して。
はらいs・・じゃなかった。
景気付けにおみくじやったよ!

その結果・・・
2010111019.jpg
大吉[M]^q^
これ大吉が一番微妙じゃね^q^
ってかまた[M]かよ^q^
どんだけ[M]なんだよ^q^

まーこんな感じに3300spを使っちまったわけですが・・・
なんか売れそうも無いセットなんで自分で使うことにします・・・w

幸いデザインパイレーツは泳ぎ+があるからぼぐおのレース着として使えるかな。
髪飾りも然り。

問題はレジェンダリーヘルム。
だってこんなんすよ?www
2010111024.jpg
なにこれ?www
これネタアイテム?w
まぁいちおーAC高いし効果も悪くないから装備するか・・・w

しかし怪しいな・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
