

そうじ

こないだの日記に書いたようにPCの調子が悪かったので掃除しますた。

とりあえず箱を開けてみると・・・

すげぇ埃ががががが
ファンの辺りはいつも通りたくさんあるんだけど・・・
一番びびったのはCPUクーラー(?)のとこの埃!
CPUがあってその上に放熱できるように表面積めっちゃあるフィンみたいなのがあってその上にファンがついてて、ってやつなんだけど。
そのフィンとファンの間の埃がやべぇやべぇ!w
これじゃCPU冷えないだろ!って思うくらい埃がありましたw

んでまぁ一通り埃吸って起動してみると・・・

何これ?!
こいつってこんな初動早かったっけ?!
CPUの使用率があんま高くない!

いやぁー埃吸っただけでこんなに変わるとは・・・
掃除って大切だと思った・・・w
そしてそんなに差が出るまで掃除さぼんなよ自分、って思った。
んでもって年末にやっとけよ自分、って思ったw

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
