

持ちキャラ③

キャラ紹介3回目。

もにおのぼぐおです。
殴られたような名前なのは気にしない。

boguo.jpg

4人目かな?
戦闘はからっきしですが神秘とか死魔とかあって便利便利。
初めての魔法が使えるキャラでもありまする。

バトル装備に両手に乾坤圏でいかにもサムラーイな格好ですが。
刀剣0です^p^
ただの飾りです^p^

「じゃあなんなの?」
という問いにお答えしますと、シップはジョーカー。
ですが、その正体は…

登山家!!

メインは牙死魔調和神秘。
あとは物まね召喚パフォ調合に落下。
登山やるからには結構こだわった感じに。

登山技としてはツイスターラン、ムーンフォール、ワーウルフ、案山子なんかを主に使用。
めんどっちーときはバットフォーム、スターマインで一気に。
あとは保険としてのリボーン、保存用のホリレコ、お披露目用のアルタ。

と、まあ登山するにあたってあると便利そうなのをつめこみました。

他にもドミニオン(調教)とかマッスルキャノン(銃器)とか取りたかったけど・・・
・・・たるそうなのでパスw
マッスルキャノン自分は飛べないしねw

まだ落下耐性を伸ばすつもり・・・っていうか上げてる最中だけど。
登山はガンガンやってますw

最近は一番稼働率高いかもw
登山おもろいっすw


つかってて楽しいキャラではあるのですが・・・

財政面が・・・

あうちです・・・

リボーンでPNQつかうわイモは食うわエクスプロードPOTもつかうわ・・・
消費がはげしいっす・・・

それに加えて戦闘能力皆無ときたもんだ。
つまり収入源がない^p^アウアー

ってな状況にも関わらず、こないだイモ1000個買って貯金が6桁切りました・・・

まだ銀行枠拡張全部終わってないのにいいいいいいいいい
登山石用のインベントリ増やさないとなのにいいいいいいいいい

回収やさんでもやろうかな・・・




最近は落下上げに勤しんでるので、ミーリムの高いとことかにいると思いますw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
