

もっこす日記~レンガハウスへの道~その28

もっこす日記二十八日目。


昨日バトルボウの材料を使い尽くしたのでまた材料集め!
ってことで今日は採掘デー!
イメージ017
スチールインゴが欲しいから鉄と炭をせっせと掘ります!
そして未だに上昇する採掘スキル・・・w

まぁその後もchで喋りながらだらだら採掘。
んで「あと一回重量いっぱい掘って精錬したら寝るかー」って思ってたら。

・・・ブツン。

え?

なんかPC突然切れたんすけど・・・

毎回マイペ開いてインゴ送ってたから良いものを・・・
これ、全部パーになってたらやる気無くすわw

それにしてもなぜだ・・・
正月にフォーマットしてOS入れなおしたから調子いいはずなのに・・・
あれか・・・
ハード面の問題か・・・

今使ってんのも2年か3年前に組んだやつだかんなー。
電源が弱ってきたのだろうか・・・

次の土日に箱開けて掃除してやるかなー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
