

もっこす日記~レンガハウスへの道~その27

もっこす日記二十七日目。


うあーw
もっこす日記書くのも懐かしいな、おい!w
なんかLDがひどいもんだからスキル上げが怖くてやってなかったんだっけかなw

とりあえず西に近づかなけりゃいいってことで再開しよう!

んなわけでいつぞやのバトルボウの材料が余ってたのでそれを使ってスキルあげ。
201016014.jpg
うわーw
ルーレットすら懐かしいw

今日はバトルボウで木工を91.0まであげた!
このペースだとまだまだかかるなーw
まあ地道にやってくしかないね!w

その後はひさびさにもぐおを起動w
201016015.jpg
懐かしいw
懐かしすぎるw
このもにおの動きwww

勢いで宮殿参加w
201016016.jpg
楽しいw
楽しすぎるw
素手kikkuたまらんwww

最近ワラゲ構成ばっか動かしてたから、盾無いことに違和感w
盾は一回使うと欲しくなるスキルだなーw

んでもこのキャラは回避持ちだから無問題!
回避トールっていうバカ構成!
そして素手kikkuという回転率!

やっぱ宮殿行くならこのキャラだなーw
ワラゲ構成だといまいちルートとれんくて楽しくないw

それはそうと、宮殿とか行くとダンスキャラを作ってみたくなる。
ダンスの効果とかほとんど知らないけどなんか凄いんだろうな・・・
作りたいけどヒラこぐおとかタイタンぱんだとか放置してあるのが多々・・・w
ってことでいつも思いとどまってますw

まーとりあえずはワラゲ構成キャラを仕上げてから考えますかねw




・・・ってぜんぜんもっこす日記じゃねぇ!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
