

お年玉イベント

昨日のことをばw


今日の朝のメンテまでお年玉イベントなるものがありましたね!
クリスマスのほうはいまいちやる気でなくてやらなかったけど、せっかくなんでこっちはやりましたw

といっても昨日の夕方の時点ではこんな感じ・・・
201014003.jpg
すっかすか!w
たしか23個だったかなw
ってことで最低でも32個はクリアしなきゃ報酬もらえないので32を目標にw

これが結構めんどいんですよねw
アイテムをどっかから持ってきて子供に配布するってクエなんだけど・・・
子供に届けるのがすごいめんどくさい!w
カーレイの海底にいる子もいればメビと戦えるほどの子も・・・w

まー9個だけだしがんばるかーって思いながらだらだらやってたけど・・・

いつの間にかこうなった。
201015006.jpg
201015008.jpg
201015009.jpg
201015010.jpg

なんとなしにFSで「お年玉イベントめんどい」みたいな事を言ったら全面協力してくれてなんかお祭り状態に・・・w
料理作ってもらったり水路行ったり・・・w
怒涛のお年玉配布だった・・・w
FSメンバに感謝です><

それにしてもまさかこんなに埋まるとは・・・w
32個でいいかーって思ってたけど最終的には100個っていうね・・・w
ばっちり香具師の贈り物も貰いましたw
201015013.jpg
枠がきついね^q^

これはなんかしらやってFSに恩返しせねば・・・
このFSに入れてるキャラ、ゆくゆくはワラゲ行くつもりだったけど。
もうこのFSに骨埋める事にしよう・・・w
お世話になりすぎました・・・w



~おまけ~
イーノスww
201015011.jpg
こんなネタもあったのかw

チャーリーww
201015012.jpg
こえーよ!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
