

あけてました

あけましておめでとうございます!w
いやー、去年の暮れはなんやかんや忙しくてぜんぜん日記書けなかった・・・w
っていうか一回書くのサボると次も「まー、いっか」みたいになっていかんね!w

今年はトラ年だそうでw
ってことでポケモンのガーディをば!
058.jpg
MoEのトラ書こうとしたけど、あのトラがたい良すぎてあんま好きじゃ無いんだよなー・・w

今年はおそらく忙しくなるだろう年なのでMoEにinできるかどうかはわかんないけど、とりあえずガンバろう!w

ということで今年の抱負をば!

・リアル
ルービックキューブの4×4×4を揃える。
・MoE
今年こそワラゲ。


・・・こんな目標で良いのか、自分・・・w

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
