

錬金

なんとなく今日はもっこす日記おやすみ。
ってことで普通日記。

ついにきましたな、錬金リニューアル。
錬金と言えば・・・
第5弾の時は追加バインダーに続く追加バインダーですごい損した気分にさせられた・・・
ってのがあって5.5の時はまったく手を出しませんでしたw

公式見る限りではあびにゃんりゅっくとか長ったらしい名前の銃とかが新アイテムで練れるとか。
そして驚くべきはwikiの表の埋まり具合・・・
錬金戦死って一体どれだけいるんだ・・・

まぁその辺はどーでもいい!
問題は今まで宮殿ドロップで溜めたリザードマンとかガゴのアイテムが使えるかどうかだ!

そしてwikiを見ると・・・

リザードマンの爪・・・天ランク1

・・・
・・・・
・・・・・ランク1?
リザードマンだよ?
結構強いよ?
ソロとかで集めるの大変だよ?

もっとランク上だと思って期待してたのに・・・

いあ、錬金で使えるようになっただけマシか・・・
鱗とか使えないんだぜ・・・
鱗のほう、たくあんあるのに・・・

みよ!この枠の無駄遣いを!
1216868.jpg
2枠と思ってたら3枠も使ってた・・・
もうむかちーたんで全部店売りしてやった!
100kちょっとにしかならなかった!

爪は買い取りにでもぶっこもうかな。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
