

もっこす日記~レンガハウスへの道~その26

もっこす日記二十六日目。


今日は集めた材料でバトルボウ製作!
そして今回用意した秘密兵器!
ででん!
1215863.jpg
黒いフレッチングキット!

これは何かというと・・・
1215865.jpg
ドワーフのフレッチングキットなのさ!
これはヒットゾーンが減る変わりにグレードゾーンが増えるっていうものさ!
昨日はドワ村にこれを取りに襲撃しましたw

早速使用・・・
1215866.jpg
うわーw
成功マスちっさw
そしてはええええ!w
さらに尋常じゃなく滑る!w
これは確かに上級者向けだ・・・w

とりあえず50回だけこれでやってみたけど・・・

全然ヒットゾーンにとめれん!w
はやすぎ!w
スキルも0.6しか上がらんかったし・・・w
あ、でも『親方』になったw

そしてこれ!
1215867.jpg
なんとMG品が作れた!w
正直期待してなかったw
なんか自分の銘入りって感動するなーw
露店してみようw
MGだから売れるかも?w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
