

もっこす日記~レンガハウスへの道~その25

もっこす日記二十五日目。


さて、そろそろ木工90の大台まであと少しです!
バトルボウ様々ですよ!
ってことでこれからもバトルボウ主体でいこう!

昨日の作った分の木の幹は伐採上げのときに溜めてたゴムの木のぶん。
でも昨日全部使っちゃったんでまた集める必要があります。

今回は巨木で集めようと思います!
1214862.jpg
場所はエルビンのSBから見える丘を登った辺りの森です。
巨木でもまだまだ伐採上がるみたいなので助かりますw
そして悟りもドロップするという!
そしてさらに家ageで使えるアセットがレアドロップで出るっていう!
・・・まぁ期待せずにぼちぼち切り倒しますw

巨木切ってて思ったけど微妙に竹で出る悟りと違う??
竹のほうが持久とか生命とか筋力とか便利系が出易いような??
ただ単に竹のが悟り自体のドロップ率が高いからそう見えるだけ??
まぁどっちでもいいやw

そのあとスチインゴも作って別キャラで動物の皮も集めて・・・
とりあえず材料集め終了!
今日中に一気に上げようかと思ったけど、なんか今日たくさんLDしたから怖いのでやめときました・・・w


一方そのころドワ村では・・・
1213860.jpg
詳細は明日の日記にて。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
