

もっこす日記~レンガハウスへの道~その24

もっこす日記二十四日目。


今日は木工上げしまくりでした!
まずは別キャラで集めた動物の皮を加工。
1213853.jpg
なめし皮にしてそれをさらに弦に。
これで準備完了!

そしていざバトルボウ量産!
使うためじゃなくてスキル上げだけど!w
1213855.jpg
スチインゴ×1 弦×4 木の幹×5 で一つ製作できるので・・・
200個分コンバインです!

これが記念すべき一個目のルーレット。
1213856.jpg
成功マスちっさw
もちろん失敗w
このあとせっせと製作・・・
作ってはNPCに売り作ってはNPCに売り・・・

150個作った時のルーレット。
1213857.jpg
なんとHGマスが!!
一個だけどw

んでこれが200個めの時のルーレット。
1213858.jpg
HGマスが二倍に!w
まぁ相変わらず狙えない範囲w
でも最初と比べたらだいぶ成功マスが大きくなりましたw

そして気になる木工スキルは・・・
なんと85.3→89.4に!!!
これはかなりの進歩です!w
あれだけ苦労した木工が・・・w
いあw
竹矢であげてたのが無謀なのかw

まぁなんにせよかなり上がりました!
以降もこれで上げようかなw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
