

持ちキャラ②

キャラ紹介2回目。

キャラ紹介2回目だけどこっちが1stですw
oinariっていうパンダですw

oinari.jpg

1stにして王!
昔はそこそこ働けた脳筋!
でももう隠居したからPTですら死ねる!w

パンダかつ海王かつムーンシューター!
そしてパンダなのに着こなし0回避100という暴挙!
だがそれがいい!
戦場に出ることは皆無ですがいちおーということで回避とか包帯とか。

パンダ海王という圧倒的な存在!
黒い海王装備に黒染めエポやクロークがさらに王たる存在感を強調!

海ビームとかキャッチタゲとかあるけど実戦でほとんど使ってないw
ってか実戦?なにそれ?おいしいの?w


kikkuはただの趣味です。



今や釣りと刺身だけのキャラとなり稼動も少なめ。
ってのももったいないんで最近魚拓2冊目にとりかかりましたw
とりあえずラスボス的なダイアロスフィッシュ52を先に片付けたいのでたいてい海岸で釣りしてると思いますw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
