

もっこす日記~レンガハウスへの道~その23

もっこす日記二十三日目。


昨日は木工賢者のために牛狩りでした。
・・・出なかったけど。

今日も牛狩りかーって思ってたら西トンネルにてあっさり発見・・・
あるなら最初から出せや!
・・・じゃなくて、露店に並べてくれた人ありがとう!w

これでバトルボウオンラインができる!
バトルボウに必要な木の枝は腐るほどあるぜ!
他に何がいるんだっけ。

教えてwiki先生!

85.0
バトル ボウ

材料
・木の幹 x5
・弦 x4
・スチールインゴット

ふむ。
弦は動物の皮からだから楽に集めれるか。
スチインゴはたしかダーインで採掘上げしてた時に結構作ったはず。
確認して見よう。
1211851.jpg
えーと。
・・・あれ?
8個しかない^q^
採掘オンライン決定^q^

の前にせっかく集めた骨を使ってスキルをあげよう!
1211850.jpg
大体3個に一回、スキル上がった。
まぁそこそこ上がりはマシなほうかな?w

そいえばカオスPOTって相場いくらくらいなんだろ。
カオスとか行ったこと無いからわかんないや。
今度売買chとか西銀とか目通しとこかな。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
