

もっこす日記~レンガハウスへの道~その21

もっこす日記二十一日目。


今日はひさびさにもっこす起動!
そして起動してから最近動かしてなかった理由を思い出した・・・

筋力がキャップで止まってるんだった・・・
んで伐採してもなんかもったいない気がするから賢者を集めようとしてたんだった・・・
でもいつの間にか骨集めメインに・・・

まーせっかく起動したことだし伐採しまくるけどね!
129846.jpg
ひたすら無心に伐採しまくった!
んで竹矢も作ってコーラルもいって・・・

そして事件は起きた・・・
何度目かのコーラルの時に・・・
なんと、木工が85.0に達していた・・・!

無心すぎて気づかなかった・・・
SS取り忘れたし・・・
いあ、問題はそこじゃない。

今までやってきた骨集めが無駄になったっていうことだ!!!

そもそも何故骨を集めだしたかというと、骨人形というものを製作して木工スキルをあげるためである。
そのときはスキルが85.0に達しておらずバトルボウ量産が出来ず、なんとかして85.0まであげる必要があった。
ちょうど竹矢の上がりも渋くなってきたし、コーラルは時間気にせんとかんし・・・

どうすんだよ、あの骨の山・・・

・・・ま、いーかw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
