

もっこす日記~レンガハウスへの道~その20

もっこす日記二十日目。


今日はinがかなり遅めになってしまった・・・
でもinはするよ!

ただでさえ材料集め大変なんだ!
ちょっとでもinできればするんだ!

そしていつもどおり骨集め・・・
129845.jpg
毎日毎日骨集め・・・
俺は犬かっ!w
・・・わんわんますく欲しいなw

でも今日は短時間の割りに頭蓋骨1個入手できた!
これで頭蓋骨ようやく5個目・・・
スキル上げのために20個は用意したんだけど・・・
やっぱきついかな?w

ってかあれだよ!
そういえば家age開放されたな!
「ゴンゾのことだからどうせまた延期もしくは不具合だろ」と思ってたけどそうでもなかったみたいですなw
まー家持たない自分は関係無いからいいんだけどw

でも家age開放までに家作り間に合わなかったな・・・w
最近もっこす休み気味だし・・・
明日からまたもっこす詰めするかーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
