

もっこす日記~レンガハウスへの道~その17

もっこす日記十七日目。


今日は溜まりに溜まった材料を加工していきますた!

まずはレンガ。
125835.jpg
レンガハウスにはこれが欠かせません。
これは1000個製作ですが1セットで×5なのでそこまで大変でもないですw

次は石製の建材。
125832.jpg
これは14個と少なめですがネジが1セットにつき50個・・・
ネジ作るほうがめんどかったですw

そのまま調子に乗って階段も!
125833.jpg
必要木工スキル80~なのでちょと不安だったけど成功!
これは1個のみ。

さらに調子に乗って石製の屋根も!
125834.jpg
これも木工80~のものです。
材料がライムストーンとセメントの2種のみなので材料集めは楽なほうかな?
これは2個必要。
・・・だけど1個作るの失敗してしまったw
まぁ材料がすぐ集められるほうなのでよしとしようw
やっぱ必要スキル+5は欲しいっすなw
再確認w

あとは石製の屋根を1個作り直したら残りの家のパーツは2種のみ!
『石製の土台』と『石製の骨組み』だけ!
んで、必要な材料は・・・

ライムストーン×620
セメント×112
鉄インゴ×200
ネジ×520

まぁ材料集めはそんなに問題ないかな?
問題はむしろスキル上げか・・・w
まだ木工83だ・・・w

ぬぅ・・・w
ここまできたら禁断のチケットに手を出すしかないのか・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
