

もっこす日記~レンガハウスへの道~その14

もっこす日記十四日目。


もう2週間経ったのか・・・w
そして2週間じゃやはり家は建たないな・・・w
まぁだらだらとやりますw

今日はレンガ、セメントの素材となる粘土岩採集!
レク丘のクマ山でせっせと収穫作業!
1129813.jpg
結構小熊に襲われるのであんまし捗りませんでしたw

気分転換にクリエーターシップ装備のクエの続きをw
1129814.jpg
木工80↑だからセードロ装備なんてらくしょー!

念願のクリエーター装備を手に入れたぞ!
1129815.jpg
ありがとうゼノじいちゃん!

これで着こなし足りてないりふとかづーりん捨てれるぜ!
さてクリエーター装備を装着して・・・
・・・ん?
AC・・・0.2・・・だと?

落ち着くんだ。
とりあえず落ち着いて装備の詳細を見よう。
1130818.jpg
着こなし・・・15.0?^q^

?!!??!
1129816.jpg
全然足りてないやないかーい!
生産者に着こなしとか求めんなよ・・・
これで小熊にもなめられずにすむと思ったのに・・・

まぁ基本的にすることは変わんないから問題ないね^q^
1130817.jpg

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
