

もっこす日記~レンガハウスへの道~その13

もっこす日記十三日目。


今日はもっこすで色々やった!

竹オンラインはもう日課だなw
そしてサベに襲われるのも日課です・・w
1128803.jpg
やっぱ物まねかなんかいるかな・・・w

今日はコーラルで初めてチップゲットできた!
1128801.jpg
コーラルやと木工の上がりがいいし結構おいしいw
スキルあげで黒字になるなーw

その後は採掘オンライン!
1129812.jpg
ダーインでこつこつ鉄を掘り掘り!

ある程度インゴ作れたら家具作り!
まずは材料のローラー!
1129804.jpg
そういえば先月のバザーのローラー騒動はどうやって治まったんだろう?w

んで、このローラーと前回作っておいたグラスウールでガラス板を作成。
1129806.jpg
ローラーとグラスウールでガラス板ってどういう仕組みだ・・・w

ここで鉄インゴが減ってきたので採掘に!
いつもはダーインだけどあまりにも効率が悪いので場所を森に変更!
1129808.jpg
ここのほうが意外にダーインより安全かもw

こんなにドロップいいのか!
1129809.jpg
今までなんでダーインなんかで掘ってたんだ・・・
すごい時間の無駄だった気がする・・・w
ここなら安全だし洞窟まで行けば銀行もある!
何よりドロップがいい!w
これで鉄集めがはかどるーw

鉄が集ったら遂に家のパーツ作り!
スキル70.0の窓ガラスを製作!
1129810.jpg
竹矢作ったりコーラル行ってたおかげでらくしょー!w

調子に乗ってスキル75.0の扉も作るぜ!w
1129811.jpg
こっちはちょと緊張したw
やっぱ必要スキル+5.0くらいあったほうが安心して作れるかなw
ってことはやっぱ木工100.0はいるなーw
長い道のりだ・・・w

そろそろライムストーン、粘土岩、泥の採集もやらんとなーw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
