

もっこす日記~レンガハウスへの道~その12

もっこす日記十二日目。


今日は遅くなったからまともにinしてない!
ってか朝ジャン!
けど記事は書く!

せっかくだからもっこすのスキルの見直しをしよう!
今大体こんな感じ!
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?3&97&0mq1em2dy3S4gM5hUdkOelMfnSgfYkgCmmgnemoFuLvcqLj2RB
そろそろ何を切るべきかを考えなければw
採集&生産キャラって初めてだからいまいち生命とかどう振ればいいかわかんないだよなー・・・w

武器スキルは採集スキルが上がってきてるから切っていいとして・・・
木工伐採は100狙いで後はテレポ100%が決定事項かな。
取引は90狙いたいとこやけど余んないやろうしなーw
とりあえずはセラーできりゃいいかw
着こなし回避は0で裁縫とかは伸ばして・・・

こんなかんじ?w
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?3&97&0I2B3H4B5IdFeIfKgfYkgCmKnHoFLQRB
なんかまだ切り詰めるとこあるきがする・・w
まあ当面はこれ目標にいこうw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
