

もっこす日記~レンガハウスへの道~その11

もっこす日記十一日目。


今日は月に一度のバザーの日!
でももっこすにはそんなの関係ないのさ!w
いつもどおり竹をひたすら切り倒します・・・w

最近筋力やら伐採が結構あがってきたから竹が伐採3回で倒せる!
調子こいてサベの近くの竹も切っちまうぜ!

したらなんと黒竹発見!
1126799.jpg
初めて切った!w
結構かたいんだなーw
スキルももりもりあがるしw
黒竹さまさまですw

その後はコーラル真面目に挑戦してみた!
木工ももう75あるし伐採もそこそこあるからひょっとしたら!って思ったけどダメだったw
成果は板13枚。
チップ貰えるのは15枚から・・・w
もうちょい伐採あげんと無理かなw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
