

ソレス探索

もっこすで行ってきたけど、もちろんぼぐおでも行ってきた!
のでちょいと報告レポート。

ソレス渓谷はAncientAge、通称家ageのマップなのでpreから直接は行けません。
今回は公開前にお試しってことで箱庭遺跡の中にアルタが。
1125779.jpg
これを右クリックで~

これがソレス渓谷!
1125780.jpg
だだっ広いです!

マップはこんな感じ。
1125782.jpg
広すぎてアルタポイントが9個もありますw
マップの小さい黒点がアルタ。

マップもでかけりゃmobもでかい!
1125783.jpg
エイシェントトレントです。

こちらはプラント。
1125784.jpg
心なしかちょっと大きい気がする。

他にもゴーレムがいたかな。
あとガードの代わりにタイタン。
mobは特別強いってわけでもないけどぼぐおだと危ないので無視していきますw

とりあえずマップ下部のあたりから探索~
してたらなんか壁から生えてる?!
1125785.jpg
赤色と黄色のものが・・・?

何かなー?と思って近づいてみると・・・
1125786.jpg
同業者さんでしたw
こんなとこで死んでしまったのか・・・w
恐ろしいぞソレス渓谷!w

その後登れそうだけど滑るとこについたので一回リログ~
そして・・・
1125787.jpg
あれ?^q^

・・・

ぎゃああああああ
うっかりしてたあああああ
ログアウトすると中央に戻されるんだった・・・
焼き芋返せよ・・・

だがしかしまだまだ行くぜ!
何しろマップが広大だからな!
気を取り直して別のとこの調査いってみよう!

前方にラピュタみたいなの発見!
1125794.jpg
もうあそこ行くしかないっしょ!

ってことでスーパー焼き芋食いまくりタイム!
うおおおおお!
シイィィタアァァァ!
パズゥウゥゥゥ!
1125795.jpg
がしかし見えない壁に進路を阻まれ操作は難航・・・
流石はラピュタ・・・
一筋縄ではいかんな・・・

だがしかし!
父さんの言ったとおりだ!
向こうは逆に風が吹いている!
父さんは、竜の巣の中でラピュタを見たんだ!

と、一人で盛り上がって焼き芋食いまくって飛んだけど竜の巣(壁)を越えることはできず・・・
焼き芋食い尽くした・・・

うむぅ・・・
壁さえ越えられればなぁ・・
でも壁に終わりがあるって確証もないし・・・

とりあえず壁の至近距離で撮ったSSを見てると、手前の山を越えた向こうから先が妙に綺麗なんだが・・・w
1125797.jpg
ひょっとしてあそっから向こうってただの絵?w

むぅ・・w
謎は深まるばかりだ・・・w
焼き芋買い揃えて再挑戦するかw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
