

もっこす日記~レンガハウスへの道~その10

もっこす日記十日目。


今日もいつものように竹→竹矢作り→悟り売りの繰り返し。
1125777.jpg
いつの間にか木工は70↑に!
これでコーラルいける!

試しにちょっとやってきた!
1125778.jpg
2、3本しか切って無いから微妙だけど。
伐採は上がりいいのかわかんない。
このまま竹のがいいかな。
でも木工は上がりいい気がする!
ずっと竹切ってるのもあれだし、気分転換にコーラル活用しようかなw

そんで木工上げてる時にこんな会話(盗み聞き)が・・・

A:「噂のソレス行ってみようかな??」
B:「私も行こうかな」
C:「ソレスかぁ」
A:「一緒に行きます?」

なぬ?!
ソレスとな?!
これは気になる!

竹矢を作り終えてさっそくごー!
1125788.jpg
ここがソレス渓谷!

この新マップ。
なんと言っても広い!
全体的にでかい!
岩もでかい!
1125789.jpg
ドロップ気になる!
1125791.jpg
ライムストーン6こでした^q^

なんか公式見てみると微妙にイベントっぽいコトやってるみたい。



09-11-25 ソレス渓谷の開拓手伝い員募集【18:20更新】NEW

――開拓ノ手伝イ募集

現在、ソレス渓谷にテ 大量ノ原生生物が出現シてイル。
開拓ヲスムーズに進メル為 協力するトイイ。

オ前達の時代から イケル 「 箱舟遺跡 」内ニ
ソレス渓谷へ通じル アルター設置シタ。
ソレス渓谷に来る時ハ アルターにノレ。

原生生物が落シたモノ 現地デ手に入レタものは
お前達ノもノ。好きニ持って帰レ。

ソレス渓谷は、オマエタチが生きる時間トハ違う場所。
帰るトキは、一度「 ろぐあうと 」シテ、この世界カラ出るガイイ。
次に世界に入っタ時ハ、お前達のイキル時代、
「 城下町ビスク 中央エリア 」にモドレルだろウ。

          がーでぃあんヨリ――

P.S. あるたーニハ「 みぎくりっく 」シテ乗レ。



要するに「とりあえずモンスターでも倒してろよ」ってことですね。
ドロップは持って帰っていいとかいうからちょと期待!

うおおおお!もっこすパワー!
1125792.jpg
伐採上げにもなる!

と、まぁしばらくトレント狩ってたりしたけど普通のトレントとドロップかわんね・・・w
正式なイベントきたらまた行くかw

その後preに帰って竹切ってたら伐採85に!
↓これがその瞬間だ!
1126798.jpg
うん、タイミングはずして『伐採85.0』っての撮り逃した^q^
くそぅ・・・次だ次だって待ち構えてたのに・・・w
いざそのときが来るとテンパって押せなかった・・・w
まぁいいさ!90の時撮る!



~おまけ~

なんとなくGOODだったのでパシャリ。
1125793.jpg
ソレスはとりあえず良い景色いっぱいw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
