

もっこす日記~レンガハウスへの道~その9

もっこす日記九日目。


今日は材料整理。
ゴムの樹液だの樹脂だのガラス石だのが溜まってたので加工しました!

扉に使用するゴム板。
1124773.jpg
これは4枚のみ。

ガラス板に使用するグラスウール。
1125775.jpg
これは64個。

ついでにクリエーターシップクエのもw
1124774.jpg

今日の製作作業はこんなとこかな。
他ももっと作りたいけどいかんせん材料が・・・w
というか主にインゴが足りません・・・w
採掘もやんないとねw

その後はいつもどおり竹!
1125776.jpg
伐採100はまだまだ遠い・・・
90まで上げたら一旦採掘もしようかの・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
