

ダイアロスアスリート大会

今日は待ちに待ったアスリート大会!
bnr.gif
この日のために登山家であるぼぐおのスキルをいじったり装備品を買い集めたりしました!

大会前の様子。
1123769.jpg
ちょい早めに行ったけど結構集ってたw

最終的にはイプスに鉄人が10人以上とか!w
鉄人が一つのマップにこれだけ集ることはそうそうないっすねw

大会中のSSはとりわすれた!w
ってか結構必死だったしw

結果は26人中13位と何の面白みも無い微妙な結果w
でもすごい楽しかった!!
最後のほうとか結構競ったりしたし!
タイムも自己ベストだった!

あーw
本格的な鉄人キャラ作りたくなっちまうw
でも登山もしたいし・・・w
むう・・・悩みどころだw
いっそ別キャラで!
とりあえずもっこす終わったらだな・・・w

とにかく楽しかったです!w
1123771.jpg
次回が楽しみ!w

大会運営の方や大会を盛り上げてくれた方たちに感謝です!
ほんとにお疲れ様でした!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
