

持ちキャラ①

キャラ紹介でもやろうかしら。

ということで2ndの「もぐお」です!

もぐお

おいなりの持ちキャラの中で唯一の戦闘職!
まともに狩りができるキャラ!
PT参加しても申し訳なくない!恥ずかしくない!

シップはムーンシューターで素手KIKKU戦技なもにおくん。
回復はGHP、と一見贅沢そうに見えるけど自分で調達して自分で調合っていう自給自足。

武器は右手がスチクロに左手がゴッドハンド。
防具はトール一式に頭が戦技シップと肩がスタイリッシュ。
スタイリッシュかっこいいね!w

ゲイル、Bラッシュ、ネオトルネなど多彩な技を持つがはっきり言って使いどころがわかってない。
たまにカカシとかに使ってる。
レッグストームが一番好き。

今日も元気に素手kikku。



えー・・・
自分でいうのもなんですがかなり気に入ってますw
1stの海王作ってるときにじっくり考えて、大体思ってた方向にいけたw
まだ切り詰める部分はあるけど当分は満足w


最近はスルトでバジ狩りしてるんで見かけたら消毒してやってくださいw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
