

もっこす日記~レンガハウスへの道~その7

もっこす日記七日目。


今日は伐採のキャップ解除のために賢者探しからスタート!

ってことでハズレ賢者と言えば荒くれ牛!
1122759.jpg
こいつらいっつもしょーもない賢者落とすんだよなw


・・・って言ってると全然でない。
っていうか生命とか回避賢者とか出た・・・
なんでこうなるの・・・

おのれ物欲センサーめ!とか思ってると普通に露店にあったりw
1122760.jpg
これで伐採上げれる!

伐採80からは森でトレントでも狩ってみよう!
1122763.jpg
と、意気込んだはいいが危ないw
別に木はなんとかなるけどスプーがきついっすw
トレントはドロップおいしいからいいんだけどなーw

ってことでこんにちわ竹。
1122764.jpg
スキル的にちょい早めかもだけど竹に挑戦!
サベ村の近くだからちょい用心して伐採オンライン!
ゴムの木ほど混んでないしここならテレポで直接これる!

しかもなんとこの竹、ドロップもおいしい!
基本的に竹筒、竹の葉、細竹、悟りを落とす。
悟りは全種だし露店で売れる!
そしてこの竹筒&竹の葉がおいしい!
なんと木工のスキル上げに使えるのだ!
なんておいしいんだ、竹!

ってことで取ってきた竹で木工あげー!
1123765.jpg
木工60.0に!
家のパーツはまだだけど材料なら作れるようになってきたw

しばらくは竹採集⇔竹矢作りのループになりそうw

もっこす関係ないけど明日はアスリート大会!
bnr.gif
寝る前にもっかいコース走ってこようw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
