スポンサーサイト


ヒレ

最近はもっこすばっか育ててたから久々普通日記w
今日は墓地友好のためにネオク友好を切ったぼぐおくんのために反乱軍狩りをしてきましたw
chメンバーと久々の狩りーw
1121752.jpg
と、言っても自分は登山家なので特に何もできない・・・w

ひたすら毒をかけてただけだった・・・w
ってか一回死んだしw
それも反乱軍から逃げていたところを犬に止めを刺されて・・・w
あ、リザポ代かえさないとw

まぁとにかくネオク友好復活!
これで明後日の大会でネオクを堂々と走れる・・・w
そのまま行ったらゴール直前でガードに殺されるとこだったな・・・w

最近はもっこすばっかだった反動なのか、ぼぐおの疾走感がとてもいい!
やっぱモニは速いきがするなーw

そのあと思い出したかのようにゴッドハンド両手を購入w
1122753.jpg
水泳速度+4.0!
これで一通り揃えれたのかな?

その後コースの下見とかしてたら明らかに同業者っぽい人と遭遇w
ってか主催の方でしたw
皆張り切ってるんだなーw
そういえばまた人増えてたw
bnr.gif
これは結構楽しめそうだなーw


んでまたぶらぶらとコース見てるときに友人に遭遇w
1122754.jpg
どうやら抵抗を取りたいとの事。

抵抗上げと言えばここ。
1122755.jpg
拝火教。

せっかくなので普段使わないヒーラーを稼動w
1122757.jpg
リザでお手伝いw
蠍王の乱入はあるわ、連れて行ったPETのネズミは死ぬわで結構ゴタゴタw
まぁなんだかんだでスキルも上がったしよしとしようw
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
