

もっこす日記~レンガハウスへの道~その5

もっこす日記五日目。


今日はがっつり伐採あげ!

・・・のつもりだったけど急用ができて今から出かけてきますw
ってことで更新も早めw

昨日テレポできるようになったから、ぼぐおで石を作ってあげて移動がだいぶ楽に!
これで重量に悩まずに伐採し続けれる!w
ってことでひたすらゴムの木を!
1120748.jpg
一回で20弱ダメージ与えられるようになってきたから楽になってきたw

とりあえず今日はここまで!
1120749.jpg
もうすぐでゴムの木卒業できるw

明日は80まであげてレッツトレント!



~おまけ~
今日の金曜ロードショーの影響w
今日のはセンスを感じたw
これ立てた人は力あるなw
1120746.jpg

こんなのもw
1120747.jpg
おまえらさいこーだぜ!w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
