

もっこす日記~レンガハウスへの道~その3

もっこす日記三日目。


今日は昨日集めた材料を使って調合あげ!
目標は50.0!

PP→SP→CP→MRPといった具合に。
1118737.jpg
結構すぐ50.0にw
接着剤とか作れるようになってからは楽だったw

ってことでメインの木工上げを!

・・・の前に伐採をw
1116730.jpg
ゴムの木で100まで行くらしいけど、ここは銀行も遠いし不便・・・w
さっさと80まで上げてトレントでも狩りたいとこっすなーw
テレポ使えれば問題ないんだけど・・・

木材が集ったら木工あげ!

・・・と行きたいけど、釘とか用意しといたほうがいいかな。
ってことでダーイン~
1118739.jpg
採掘やってなかったから知らなかったけど、ここってすごい混んでるんだな・・・w
採掘人口がすごかったw
他にいい場所は無いものか・・・w

その後釘を作って準備完了。
ひたすら看板を作る!
1116729.jpg
これで50.0まで上げた!
50.0からはバンブーアローで90近くまで上がるらしいから楽かな?w
問題は伐採スキルがまだ高く無いって事だw

明日はテレポのために神秘上げとかもしながら伐採をひたすら上げよう!
もうちょっとでやっとスタートラインって感じだw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
