スポンサーサイト


もっこす日記~レンガハウスへの道~その2

もっこす日記二日目。


今日は家帰るの遅かったのでちょっとしかログインできませんでした・・・
ってことで今日は短時間でできそうな材料集めをしました!


家を作るにあたり『セメント』という材料が必要になってきます。
この『セメント』は薬調合30.0から作れるものなので調合スキルも取る必要があります。
ってことで今日はその調合のスキル上げに用いる材料の調達を行いました!


wikiをみると、

ポイズンポーションでサクサクあがる(~15.1)
スタミナ ポーション用にヘビの肝臓を集めるのは手間が掛かる

と言うことなのでヘビ狩りに!
1118734.jpg
エルビンスネークをこつこつ狩ってたんですが、意外なことになんと毒よりも肝臓のほうがでましたw
だいたい4:3の割合かな?
wikiのヘビってのは別のヘビのことを言ってるのかな?w

ついでなのでエルクも。
1118736.jpg
エルクは角を一気に11本も落とすのでお得!
さらに悟りも!
悟りを狙っていなかったせいなのか、昨日あれだけやって出なかった伐採の悟りもでましたw
やっぱ物欲センサーすごいね・・・w


今日の収穫、ヘビ毒*35、肝臓*46、鹿角*121。
これに昨日悟り探しのついでに集めたスライミーオイルを使えば調合だいぶあげれるかなw


明日はこの材料を使って調合オンライン!
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
