

もっこす日記~レンガハウスへの道~その1

もっこす日記一日目。

とりあえず見通しを立てましょう。


↓これが今回作ろうとしてるもの。

ハウスキット <レンガハウス>
必要スキル95.0
材料
 ・石製の土台 x2
 ・石製の骨組み x4
 ・石製の建材 x14
 ・石製の屋根 x2
 ・木製の扉 x1
 ・木製の階段 x1
 ・窓ガラス x16
 ・レンガ x1000

もっこす日記はこれを作ることを目標としています!

これは木工スキルを100はあったほうがいいかなw
それにあわせて伐採も100。
鍛冶や薬調合もちょっといるみたいですね。
採掘もいるかなw

ってことでまずはレンガハウスより先にもっこすを育てることを目標としますw

今日はこれと言ったことはやって無いけど。
いちおー報告。

今日はもっこすのために悟り集めをワラゲ用キャラで。
レク丘のフォレストブルーガ
  ↓
レク丘のブラッドテイル
  ↓
ミーリムのアースワーム
  ↓
ミーリムのヴァンパイアクローラー

といった具合に悟り探しの旅w

トラはドロップが重い割りに稼ぎが微妙。
いちおー買露店さんが常駐してるけどやっぱり手間でした。

サソリは周りのグリやら蝙蝠がめんどかったw

アースワームは混んでるって事を除けばけっこういいかな。
いるのはほとんどこれで出せた。

スライムは数が多めで悟りも気持ち出易い気がしたw

ついでに家の材料も集めれたからよしとしようw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
