スポンサーサイト


ネオク

今日はなんと無くぼぐおで地上墓地を歩きたくなった。

だがしかし!

地上墓地にはおぞましいモンスター達が!
↓こんなん。
graven.jpg

そう!
ご存知グレイブンとかいうげっ歯類です!

しかしこのげっ歯類!
なんと話せば分かる奴らしいです!

話によると、『ビ、ビスクかネオクのNPCを倒してくれたら、べ、別に友達って認めてやんないことも無いんだからねっ!///』
との事です。


ってことで今日はげっ歯類の友好を取るべくネオクガードと戦ってきました!


ネオクガードはネオク山、ネオク高原に生息しています。

まず、ネオク山。
町ってこともあってガードも多め。
リンクしたら面倒なのでここはやめときましょう。

次、ネオク高原。
こっちはマップも広くガードもちらほらと点在するだけ。
ここなら基本的にリンクの心配はしなくていいです。


ってことで今回やってきたのはこちら。
1114720.jpg
マップの一番下に見える小さなくぼみ部分です。
『飛竜の谷』だとかに続く道の門にお邪魔しました。

こんにちわジャスティン。
1114721.jpg
ぶっころしにきました。

死魔を駆使して狩りました!w
(戦闘シーンを撮っていないのは必死だからです!w)
1114719.jpg
精神が全然無いのでヘルパニとかリープとかは使わずにパプティズムポイズンだけで狩りましたw
大体10回↑かければ瀕死です。

まぁこんな感じで今日は15体ほど借りました。
ガードを常にConsiderしながら狩ってたけど以前『友好的』のまま。
「ネオクのガードは心が広いなー」とか思いつつ触媒も食料も尽きたのでラングへ。

アデラにガン無視されました。
1114716.jpg
あれええええ?!
なんでええええ?!
ガードは友好的なのに?!




どうやらガードとラングの人たちはちょっと違うようです。
当然生活保護ももらえず^q^
1114715.jpg

ためしに山に入ってみると山のガードは敵対でした・・・w
むむう・・・w
これじゃアスリート大会危ないな・・・w
ゴール間近でガードに撲殺される・・・w
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
