

持ちキャラ⑤

困ったときのキャラ紹介5回目!

オレがGUNDAMです!
1110708.jpg
いあw『オレがGUNDAM』って名前なんだw
名前でインパクトが欲しかったんだ!w

えーと・・・7人目・・・かな?
いちおー「わらげ行く!」ってつもり作ったんでそういう構成。
・・・まだ行って無いけどw

2武器盾戦技トール調合・・・とまぁテンプレみたいな感じ。
とりあえずわらげに行きたかったんだ!そのときはw

初めての盾キャラではじめは結構苦労した・・・w
でも慣れるといいねー、盾w
ズレたら死ぬけどw
盾のおかげでソロでサラも狩れるーw

狩りの幅が広がってこのキャラには感謝してますw

わらげは・・・w
戦技上げたら行きますw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
