

料理

本日のBGM



さて。
今日は水中移動速度上昇のために『魚介類のゼリー寄せ』を作りたいと思います。

用意するものは。

・ゼラチン
・白身魚の切り身
・赤身魚の切り身
・キャビア

の4つ。

切り身2種とキャビアは釣ればいいとして・・・
ゼラチンってどうすんの?w







というわけでですね。
今日は『ゼラチン』を作りたいと思います。

用意するものは。

・動物の生皮 x3
・ミニ ウォーター ボトル
・オークの骨

これなら海王でも集められる!w
1110687.jpg
内心ドキドキw

取ってて良かったkikku!
1110688.jpg
楽勝!

調子に乗って呪術師も!
1110689.jpg
え?豚程度で騒ぐなって?

さーせんw

動物の皮はたくさん落とすライオン君に。
1110692.jpg
オラァ!
容赦無し。

まぁ水はレランで買って・・・
あとはフライパンで焼くだけです。
1110694.jpg
これでゼラチンはできあがり。

次は魚集め。
海で釣って。
1110695.jpg
川で釣って。
1110696.jpg
これで材料が揃った!
1110697.jpg
なんか魚釣り過ぎた気がするけど気にしない。

あとはフライパンで焼くだけ・・・
ってまたかよ!w
すごいよダイアロス・・・
1110698.jpg
作成×3ってのを忘れてて150個も作ってしまったw

余った魚は後でおいしくお刺身オンラインしました^q^

久々に料理やったけど楽しかったw
材料集めが意外に楽しいねw
流石にカレーとかは作る気にならんけど・・・w

まぁなんにせよこれで水中移動速度上昇buff食が手に入ったぜ!



~今日のぼぐお~
1111714.jpg
もぐおが持ってた闇騎士メダル(青)をぼぐおに。
あと魂振の袴を150kで買った。

魂振が結構優秀w
ATHマスタリと魂振のbuffとバナミルあればMAXST少なくても全然だいじょぶだ!w

肩(防)が空いてるな、そういえば・・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
