

対策

今日はアスリート大会に向けてゲーム自体の調整をしました!

なんかマイPCのスペックが悪いのか知らないけど、マップ間の移動の際の『NOW LOADING...』が長い気がする・・・
↓こういうの出る時間が長い・・・
1110679.jpg
PTで戦闘走ってたはずなのにマップまたぐとラスになってたり・・・w

まぁ気のせいかも知れないけどいちおーやるだけの事はやる!

ってことで設定!
1110675.jpg
Low設定にして解像度最低、さらに左下のチェック全て外してやりましたw

その結果・・・

びふぉー
1110683.jpg

あふたー!
1110676.jpg

びふぉー
1110685.jpg

あふたー!
1110677.jpg

こりゃ劇的だね!
ってアホか!w
もはや顔が無いではないかw

まぁとりあえず試験的にやってるんだしそのまま続行・・・

・・・
1110678.jpg
なんか全体的にモザイクかかってるんだけど・・・

ってかなんか穴空いてね?w
1110682.jpg


しかしこれだけ下げても『NOW LOADING...』の時間に対した変化はなし・・・

こうなりゃファークリップも!
1110681.jpg
これはひどいw
ブラインドジャブ喰らった感じだね^q^

んでここまでやってもLOAD時間は変わりませんでした・・・w

むう・・・w
根本的にマシンが弱いのか・・・w
はたまた回線の問題なのか・・・w

まぁこれは開き直るしかないなw

その後はアイテム集め。
その結果・・・



11117190.jpg
竹の水筒とボウオブヴォルフガングを手に入れた!

竹の水筒は知り合いから150kで、弓は知り合いの友人からタダで頂きました!
ありがとうございました!w
その後試しにかけっこしたけど負けたw
やっぱ戦技無いとかなりロスになるなーw

んでスラスターは染色可だったからウサギに合う色に染めて貰いましたw
ついでに髪も勝手に切られたw

明日は売chで魂振かスクールのパ(防)が出ないか見つつ調和を上げるとでもしようw



~本日のパラメータ変動~
『竹の水筒』を入手した!
移動速度が1.0上がった!
『ボウオブヴォルフガング』を入手した!
移動速度が1.0上がった!

速度補正が+10.0になった!
体力が10上がった!
やる気が1上がった!
矢部くんの評価が下がった!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
