

計画

さて。
アスリート大会も再来週か・・・
bnr.gif
走者リストの方たちがみんな早そうなシップ・・・w

やべーよw
フォーリングロードとか浮いてるよこれw

トップ取れなくてもいいからせめてついて行けるようにしよう・・・w


ってことで。

大会の前に準備するものリスト!

カレー系食材       イワズモガナ!
魚介類のゼリー寄せ  水中移動速度UP
ゴッドハンド左右     泳ぎ速度+2.0

水泳40だから差がつきすぎないように。
これなら用意しやすいだろうし。


できたら準備するものリスト。

ボウオブウォルフガング   移動速度+1.0
パレオ           泳ぎ速度+3.0
ギャロップポニー      移動速度+3.0
バニーテイル        移動速度+2.0
ユニコーンリング       移動速度+2.0
竹の水筒        移動速度+1.0
スクール装備       移動速度+1.0
こんがりトースト      移動速度+1.0

こんなとこかな。

腰(装)があいてるからなー。
やっぱギャロップポニーが欲しいとこだ。
でも高いしなーw
何より死亡のリスクが・・・w

パンツ(防)で速度+ついてるのはスクールだけだからなー。
まあ売りに出てて、いい値段だったら買おうw
あ、魂振の袴でもいいな。

・・・なんで収入が無いキャラに限って出費が酷いんだw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
