

フォレール

~前回のあらすじ~
触媒代を稼ぐため、アルケィナからフォレールに編入するぼぐお。
入団の際に買わされた弓と矢を早速捨てるのであった・・・



ってわけでここ数日はフォレールのクエをやってましたw

ワームと戦ったり。
113652.jpg

なんか変なコグオと戦ったり。
113653.jpg

その結果・・・

調和と物まねのシップ装備を手に入れた!!!
114656.jpg
いつのまにかギルドランクも★3にw


★3までギルドに貢献したことってないからなーw
たぶん初めてかなw


ってことで!
117664.jpg
初ケール!

おおーw
117666.jpg
早速若葉さんっぽいのがw

しかし今回は・・・

もちろん登山にきたのだ!!!

って思ってきたんだけど。

ゴレたおしたり。
117668.jpg

トラップにひっかかったり。
117669.jpg

最終的にはちゃっかり若葉さんのお手伝いをしていました・・・w

しょうがないんだ・・・w
登れるとこが全然無いんだ・・・w

せっかく登れると思ってきたのに・・・w
ケールはダメだったw
今度は新キャラ作って最初の流れ着くマップを探索してみようかなw


~おまけ~
117664.jpg
117662.jpg
117663.jpg
ぎょらい君は旅立ちました。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
