

金策

さて。
登山家のぼぐお君ですが、別キャラから移行した銀行にストックしてある触媒がなくなりつつ・・・

ってことで金策を考える!
手っ取り早いのが死体回収屋さん。
でも既にそういうch立ってるとできない。
なので死体回収屋さんは募集で「求)」だけに反応したりしなかったり。

となると別に金策を・・・

考えられる普通の稼ぎ方として3つかな。

① Mob倒す→ルート(お金)

② Mob倒す→ルート→売り(露店orNPC)

③ 生産→売り

こんなとこ?

まず①だな。
Mobを倒す。
うん、無理。
却下。

次②。
Mobを倒す。
うん、無理。
却下。

次③。
生産。
生産スキルは調合38だけ・・・
MRPが作れるか。
あ、でもスライムとか倒せないや。
うん、無理。
却下。


やっぱどうしようも無いな・・・

・・・いや、まてよ!
ダイアロスにもハローワーク的なものがあるじゃないか!!!

ってことで。
こんばんは フレッサ。
113650.jpg
フレッサ仕事くれ。

えーと、何々?
蝙蝠か犬かコボかガープかグリフォンを倒すのか。
うん、蝙蝠か犬しか無理^q^

とりあえず見てみよう。

  1.宙に舞う、裁きの炎
   報酬
    100G
    ノア ダストx50
    強化魔法+0.5(max10)
    GP50
   内容
    [1]コウモリの肉x3 を海蛇の隠れ家のソウルバインダー「スティッグ」に渡す。
    [2]ギルドマスターに報告する。
    ※肉集めは、レクスール・ヒルズよりもムトゥーム地下墓地の方が楽。

  2.闇を裂く、聖なる雷
   報酬
    200G
    ノア ダストx50
    神秘魔法+0.5(max10)
    GP50
   内容
    [1] イヌの肉x5 を海蛇の隠れ家の「マリエル」に渡す。
    [2] ギルドマスターに報告する。
    ※肉集めは、レクスール・ヒルズ(黄昏の砦南側)に生息する犬を狙うと良い。
      「ナイト ハンター」は7個、「山犬」は9個落とす。
    ※ガルム回廊(鹿口)の「狂犬」を乱獲するのが一番楽。

・・・何この微妙な報酬。
しかもダストかよ。
せめてパウダーが欲しいです・・・

よし!
こんなギルド抜けてやる!
二度と帰ってくるもんか!


ってことでやってきました、フォレール。
113651.jpg
なんと入会したくば弓と矢を買えとのこと。
なんかたちの悪いマルチとかねずみ講みたいですね。
・・・まぁ買うけどw

よし!
これで触媒代くらい自力で稼ぐぞ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
