fc2ブログ

タルパレ

今日は久々登山レポート!
こないだ落下上げしてたときにWarタルパレならほぼ安全って事に気づいたんでWarタルパレ行ってきました!

ヌブアルタから移動すると・・・
113638.jpg
ジャイアントのあたりに出ます。

まずはじめにタルパレオブジェクト講座。

登れそうな木。
113645.jpg

登れるけどちょっとだけ。
113646.jpg

登れそうなポール。
113648.jpg

たくさん登れる!
113649.jpg

通常いけない謎の足場。
113643.jpg
平面の部分に接地判定が無いみたいで、上空にも壁判定が来ています。

一方天井は。
113640.jpg
なんと天井がこんなにも近い。
メビウス周辺の高台よりも低いのに・・・
なんでだろ・・・?

ってことでタルパレはポールを駆使しながら見えない壁、天井に注意して登山しまんた!

早速ジャイアントの入ってる小屋に!
113639.jpg
いちおー立てるけど滑るーw

最初にビートとかいる辺りの塔。
113641.jpg
ここも滑る!

巨大タルタロ像!
113642.jpg
こいつも滑る!

謎の天井が果てしなく続きます。
113644.jpg

この後メビらへんいったけどいつの間にか天井が無くなってました。
ってことで逆に上から行って天井を越えようとしましたが、メビ周辺の大階段が高くなるにつれて天井も高くなってるみたいで、高台から蝙蝠やら芋やらやっても壁(斜めになってる天井)に衝突して抜けれませんでした。

タルパレは基本、滑る床ばかりで登ってても発見という発見がなくあまり面白くありませんでした・・・w
壁を越えたりマップ外にいけると面白いんですけどねーw





~おまけ~
下はいてないSSがあるのはDropしたからです><
メビんとこから下にジャンプしたら死んじゃった><

Nだから2個ドロップ痛い・・・
クロースパンツと手持ちの芋の半分・・・
クロースはどうでもいいけど・・・
芋、約150個か・・・

いあ、でもシルフ頭とか魂振じゃなくてよかった・・・w
ほんとよかった・・・w

教訓。
『リボーン確認は忘れずに』
スポンサーサイト



テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード