

ぼぐお成長日記その4

~前回のあらすじ~
強化魔法を捨て、新たな力「水泳」を入手。
ATHマスタリが点灯し、さっそく大会コースを走るぼぐおであったが・・・

ってことで大会コース試走です。
序盤は水泳が重要ってことで今回水泳を取らしてもらったわけですが・・・
いいね!
水泳ゲージが切れる事も無いし!
ATHのおかげでSTも持つ!

ってな感じで港、ビスク、レク丘と進んでいたところ・・・

いきなりもにこに

???「スローリー!」

と。

「なんぞー」と思いながら振り返ると知り合いでしたw

ってことで一緒に行くことに。
112623.jpg
やっぱウサギ装備はやいなぁ・・・

イルヴァな某所にて。
113624.jpg
ナジャPop中!
これはこわいw
注意せねばw

その後、高原、山と行ってゴール!

だがしかし。
50分かかってるんですけどー^q^
これはかかりすぎだろー^q^
調和無くても30分で周れるんだっけー^q^

落下クエ失敗したのが痛かったかな・・・
いや、バルバスバルバドスバルバロッサがだな・・・
そんでもってナジャがだな・・・

まぁ、何も無ければ30分で走れる!はず!w



その後の行動をダイジェストでお送りします。
113625.jpg
113626.jpg
113627.jpg
113628.jpg
113630.jpg
113632.jpg
どうしてこうなった^q^


~おまけ~
ビスク友好取り戻し中・・・
シャリッサちょっと違う!
鎌シャリッサ。
113633.jpg
杖シャリッサ。
113634.jpg

鎌シャリッサは「死神の鎌」とかいう技使ってきた!

シャリッサ→???:死神の鎌 魔法1000ダメージ

ビスク友好取り返すのも楽じゃないね^q^

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
