スポンサーサイト


ぼぐお成長日記その3

~前回のあらすじ~
強化魔法を48とり、登山家としての揺ぎ無い地位を獲得したと確信したぼぐお。
しかし、魔力0レイジングが20秒しか持たないことを知り落胆するのであった・・・

あーあ・・・
112616.jpg
俺の3時間返せよー・・・
触媒代だってただじゃねーんだぞ・・・
ただでさえ収入が無いキャラなんだぞ・・・


むう・・・
もう怒った!
強化なんて下げてやるもんね!
強化0だバカヤロウ!
二度と取るもんか!

ってなわけで共闘へ!
112617.jpg
間違って下げた牙をあげるのだー!

ぐはっ!
112618.jpg
まぁ、そうだよね・・・
強化取るために生命下げたんだからそうなるよね・・・

とまあ死んだりしつつ牙88をクリア。

次は物まねだ!
112620.jpg
68までとろうかな。

あと水泳もとるのだ!
112621.jpg
水泳は40!
強化魔法絶賛DOWN中!
跡形も無く消えろ!

タイタンで泳ぐこと数分・・・

よしゃー!
ATH点灯!
113637.jpg
これでスキル上げも楽々だーw

だがしかし。
ヒレ取りに行った時の写真撮るの忘れた・・・
むうw
例のごとく穴に「なんでお前が?」みたいな楽しげな状況だったのに・・・w

おっし!
ともかく大体の骨子は完成!
とりあえず大会コース走ってみよう!

~次回予告~
ATHが点灯し、意気揚々と駆け抜けるぼぐお。
大会コースを試走していると、思わぬ人物に!?
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
