

ぼぐお成長日記その2

昨日は強化を48にするとこまでやりまんた!

ってことでBB使って水泳でもあげようかなーw

これが強化の力だ!
112612.jpg
BB!

これで水中を制したも同然!
112613.jpg

そして重量オーバーにはおなじみのこれ!
112614.jpg
レイジング!

すごいぞ強化魔法!
112615.jpg
これで最強の登山家(←???)に近づいたぜ!w

いあーw
試しにどっか登ってこよっかねーw
登山たのしすw


・・・ん?

あ・・・れ・・・・?

レ、レイジングが・・・

もう切れてる・・・

これはどゆことだ・・・

教えてwiki先生!

 よくある質問
  Q.レイジングがすぐ切れます
  A.強化スキルを上げるか魔力上げてください。

?!!?!
112615-1.jpg

なるほど・・・
魔力ね・・・
魔力は0なんだよ、精神とって無いから・・・
そりゃレイジング20秒しか持たんわ・・・

はぁ・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
