

箱舟遺跡

~前回のあらすじ~
エルビンに箱舟型の遺跡が出現し、早速調査に乗り出すぼぐお。
箱舟遺跡への侵入をするべく扉を開き歓喜するぼぐおであった・・・



ってことでやってきました『箱舟遺跡』!
1027512.jpg
エルアンとはまた違った雰囲気ですね!
wktkするぜ!

お?あのNPCは?
1027503.jpg

なんとあの本田技研の某二足歩行ロボがお出迎え!
1029541.jpg
すごいよ!箱舟遺跡!

某二足歩行ロボによるとなんとこの船、あのサルどもが作ったそうな。
やるなぁ、サル・・・
タイタンもだっけ?w

まぁそれはさておき。
中を探検しましょー!

最初の大階段。
1027505.jpg
早速上に登山してるかたが・・・w

階段最上段から。
1027506.jpg
あそこどうやっていったんだ?w





まぁ登るけどね。
1027507.jpg



奥をめざしましょー!
ってことでちょっと階段を登るとこんなとこが。
1027509.jpg
エントランスみたいなとこでなんか近未来。

さらに奥を目指すとこんな部屋。
1027510.jpg
どうやらここで行き止まりのようで特に何かできるギミックは見当たりませんでした。
何のための部屋だ?

『箱舟遺跡』はこんな感じですねw
5分もあれば見通せる位のマップでした。

さて。
次は家ageことAncientAgeにいってみたいとおもいます!

ってなわけでエントランスに戻り~
どうやらこのサルがノアピくれるそうです。
1027513.jpg

サルから『ラッカ・メリア』というノアピを貰い、エントランスのアルタでいざ!家ageに!
1027514.jpg
つづく!

どうでもいいけどモニばっかだな・・・w


~次回予告~
サルからノアピをゲットして家ageに飛ぶぼぐお。
しかしそこで待ち構えていたのは?!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
