

新MAP実装!

先週末から昨日まで学祭の準備とか学祭で忙しかった!

でも今週からはまたがんがん更新するぜぇ!



ってことで今日はあれでしたね!
メンテ!

なんと家ageにいけるとかなんとか!

こりゃもう早速行くしか無いね!

ってことでエルビンに!
ってなんだと?!
1027486.jpg

エルビンにもミニマップ?!

めっちゃ道覚えたのに・・・
最初から導入しとけよ・・・


まあそれはさておき。

このミニマップにも記載されてある『箱舟遺跡』に行ってみたいと思います!

ダーイン方面に走ってると~
1027487.jpg
なんじゃこりゃああああ?!

何か青いのがぐわしゃーんってなってるのが!
どうやらこれが『箱舟』のようですねw

うろうろしてると入り口らしきところを発見。
1027488.jpg
これかな?

では、早速。
1028525.jpg

箱舟の遺跡の扉を。
1028535.jpg

ゆっくりと。
1028536.jpg

おぉ。
1028537.jpg

おおおぉ!
1028538.jpg

開いた!
1028539.jpg

箱舟の遺跡の扉が開いた


箱舟の遺跡の扉が開いた!!


箱舟の遺跡の扉が開いた!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!

01.jpg
箱舟の遺跡の扉が開いたぞーーーーー!!!

02.jpg
うぉーー!!箱舟の遺跡の扉が開いた!

03.jpg
うぉーーーーーーーーー!!!!

04.jpg
キャーーー!!箱舟の遺跡の扉が開いたわ!

05.jpg
ワッショイ!ワッショイ!

06.jpg
オオオオ!!箱舟の遺跡の扉が!

07.jpg
エイドリアーーーン!やったよ!箱舟の遺跡の扉が!

08.jpg
ワーーーー!!箱舟の遺跡の扉が開いたのよ!

09.jpg
ウォーー!ドカーーーン!!

10.jpg
扉が!扉が開いたぞーーー!

11.jpg
おぉぉ、箱舟の遺跡の扉が開きました。。。

12.jpg
箱舟の遺跡の扉が開いたぞーーーー!!

13.jpg
嗚呼、、箱舟の遺跡の扉が開いたのね。。。

14.jpg
オオオ~~~!箱舟の遺跡の扉がーー!

15.jpg
ワーッショイ!ワーッショイ!


        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

すまん…
このネタがやりたかっただけです…

ソースはこちらw
http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=334

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
